水遊び&プール始めました

ABOUT

水遊び&プール始めました

2021.06.24

2年ぶりのプールです。(幼児部のみ)

プール指導の先生は、体がバキバキだそうです。

安全のための監視係の先生は、日焼け対策が大変だ!  とは言っていませんが、多分大変です。

さて監視係についてですが、かなり神経を使うとっても大変な仕事です。

じゃあ配置しなければいいじゃんというわけにはいきません。

プールを安全に行うためには必ず配置しなければなりません。

ということで配置人数が足りない時プールはお休みしますzzz

プールに入れなくても、大丈夫!

水遊び(噴霧器や氷を使った遊び、水を使ったおままごとなど)という選択肢がありますので子どもたちは楽しく過ごせます。ご安心を!

メニュー

MENU