🙌手先指先の運動

ABOUT

🙌手先指先の運動

2021.10.26

先生「赤ちゃん(0歳児)の太もも柔らかいで〜」←ここからちょっとおかしい

2歳児「・・・。」←そらそうなる

無言で揉んでいました。←でも気持ち良さそうな顔して

手先指先をしっかり使い、また相手が物ではなく赤ちゃんということで加減をして優しく揉んでいました。

赤ちゃんはくすぐったいので笑っていました。

今朝は手先指先の運動に加減という比較的難易度の高い、でもそれが自然とできる赤ちゃんの太ももを優しく揉む運動を取り入れてみました。

 

これは今日のおやつ『米粉のスイートポテト』です。

おいしかった。おいしいからこそブレてます。

メニュー

MENU