クラスプレートが新しくなりました✨

ABOUT

クラスプレートが新しくなりました✨

2020.06.25

2018年9月4日 台風21号にクラスプレートが壊されました。

そして、今日新しく生まれ変わりました!(2019年度卒園記念品)

2019年度卒園のお友達とその保護者の皆さま、ありがとうございます!!

早速、紹介していきたいと思います。

もも組は「もも🍑」のキャラクター。    

白組は「びわ」のキャラクター。

聖花にはびわの木がありまして、ちょうど今実がなっているところなんです。びわ いいですね〜

バラ組は「ぶどう」です。聖花の砂場の上は日除のぶどうの木があります。あごが長い紫のコアラと違いますよ!ぶ・ど・う!

あか組は赤いから「りんご」!

ゆり組は「さくらんぼ」です。このさくらんぼが赤ちゃんみたいだからです。

バナナのきく組は〜…「デザインがかわいいから!」ということです!(結局全てその理由)

食堂は「ランチルーム」と呼ぶことにしてみます。

ちなみに、前のプレートですが、こんな感じです。これも気に入ってたんです。二重顎のネコちゃん。

ネコちゃんのポーズを真似したウサギちゃん。

今までありがとう!!

メニュー

MENU