お別れ遠足

ABOUT

お別れ遠足

2021.03.09

一年半ぶりの遠足です。お別れ遠足はこれまで3.4.5才が一緒に行っていましたが、今回は年長さんだけで行くことになりました。ワクワク!

1クラスの遠足に初めてバスを使うので、バスからの写真を撮りました。

画面を確認すると黄色い枠が表示されてしまいます。何度か消そうと試みましたが、消し方がわからなかったので、そのままでいいやと思ったその時、気付きました。

飛沫防止シールドの枠でした。すみませんほんまにどうでもいい話で。

この運転手さん、人柄も運転もとっても優しくて車酔いする子ゼロした。ありがとうございます。

子どもたちはというと…

何してんね〜ん!ちょっと面白かったから写真撮ってから辞めるように言いました。

そんなこんなで無事到着

昼食!パンダ!かわいい!

このカンガルーをみて一言呟いた子がいます。

「働きや〜」と

象の前では猛ダッシュ!?

とにかく楽しい遠足でした!

メニュー

MENU